元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

今月のお花&アロマ紹介!

こんにちは!山形No.1の女性に優しいダイエット・小顔矯正・ほぐし整体・腸もみサロン ホロニックです!

毎月のアロマやお花を紹介するといいつつも不定期なこの企画ですがお花が変わりましたので紹介します!

ユーカリ

お花というのかは微妙ですが、今ユーカリが生けてあります。コアラさんで有名なユーカリです。 f:id:fistmiura:20160421124833j:plain ユーカリの花言葉は「再生」だそうです。美しいお肌、調子のいい体を再生しましょう!(無理やり)

コアラはぼりぼり食べてますが、人間が食べるとお腹を下すそうなので食べないようにお願いします!笑

今月のアロマ

今月のアロマは、レモンとペパーミントのブレンドです! エントランスを開けるとレモンとミントのすっきりとした香りが広がります! f:id:fistmiura:20160421125049j:plain アロマって、強すぎないし、ほんのりいい香りですよね♪

こちら、ディフューザーさんです。丸くてボテッとしてるのに白黒で撮影するとかっこよくなりますね!(笑) f:id:fistmiura:20160421125252j:plain

今月もあと少しですが、ホロニックのお花とアロマを楽しんでくださいね!

ニュース!!

今回はもう一つニュースがあります。

スタッフ原田の娘ちゃんが吹奏楽部に所属していて、定期演奏会があるそうです! やまぎんホール!すごい! f:id:fistmiura:20160421125430j:plain 皆さん、ぜひ行ってみてくださいね!!!

ご予約はLINEからどうぞ!

ライン→友だち追加数