元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

取材・講演依頼・コラボ企画のお問い合わせ(メディアの方へ)

ホロニックでは様々なメディアの運営者様や、企業様、イベント企画者様と今までより一層、コラボしていきたいと考えております。



弊社は、女性に優しいダイエット・ほぐし整体・小顔矯正・腸もみサロンとして15年間山形にてお世話になっております。 女性に健康でキレイでハッピーな気分になってほしいという思いで日々取り組ませていただいております。


各運営者様と相談の上、コラボ企画を考えれればと思っております。

今後私たちが考えられる可能性

テレビ・ラジオメディアへの出演

「ダイエット」や「腸もみ」、「腸活」についてメディアを通し、より多くの方に知ってもらうことによって美容健康への関心を高めます。日々の生活で意識することのできる腸活を家庭で実践してもらいます。

講演活動

小学生から大人まで、腸に関する講演活動を行い、腸への関心を高めます。アレルギーや病気の人が多い時代ですが、多くの方が腸への興味をもてば病気削減にも繋がると思っています。

イベント出展

直接腸をみほぐせる「腸もみ」や「小顔矯正」、「耳つぼダイエット」などを気軽に体験してもらいます。

教室

大人の方向けに、腸に関する教室を行います。家庭でも毎日実践できるストレッチや食事などを体験してもらいます。 また、自身の子どもや親にも腸もみができるよう、家族のためのスクーリングも考えております。

*その他考えられるコラボ企画も積極的に進めていきたいと思っております。なにか提案があればぜひお願い致します。

取材・コラボのキーワード

下記のテーマでの取材やコラボをお待ちしております。

小顔矯正・女性に優しい整体・ダイエット・人生最後のダイエット・結果が出るダイエット・安全なダイエット・腸活・腸もみ・腸セラピー・腸マッサージ・便秘・腸内環境・腸内フローラ・子供へのマッサージ

お問い合わせ

会社概要

f:id:fistmiura:20160421111334j:plain 有限会社ホロニック 山形県山形市馬見ヶ崎4-9-18

元気とキレイの発信基地ホロニック
山形県山形市馬見ヶ崎4-7-15
代表取締役 三浦敬祐
担当 経営マネージャー 三浦拳

holonic.wix.com

口コミサイト

www.ekiten.jp