元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

【お知らせ】27年度補正予算「小規模事業者持続化補助金」が採択されました

7月15日付で、27年度補正予算「小規模事業者持続化補助金」が採択されたことをご報告いたします。

補助事業内容

「腸もみ事業の広報宣伝による新規顧客獲得」

事業詳細

「腸活」というワードを山形県民に定着させ、県民が腸に対して考え行動することにより、大腸がんをはじめとする生活習慣病や心の病気を減らすプロジェクトを進めるための広告宣伝費。山形県は全国でも腸内劣化が進んでいる県であることから、この事業に取組み、腸活が認知されると、医療費削減や平均寿命伸長に繋がる県助け事業に繋がる。

補足

この事業を通して「腸活」をもっと多くの方に広め、腸美人を増やしたいと思います!その結果、健康で美しい人が増えたら嬉しいです。 この度の補助金により、山形を元気にできると思うととても嬉しく思います。


腸もみ専門ページはコチラ↓↓↓

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

今後共ホロニックをよろしくお願いします。