元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

山形で確実なダイエットをトレーニングなしで実現します。

f:id:fistmiura:20180604110722p:plain こんにちは!山形のダイエット専門サロン 元気とキレイの発信基地ホロニックです!!! ホロニックはダイエットサロンとして山形で最も歴史のある17年実績があります。 運動や、激しいトレーニングをせずに痩せる方法をご紹介します。

まだダイエットに運動が必要だと思っていますか?

ダイエットには運動が必要だ。食事を減らして運動すれば痩せるはず。事実、多くの方がそう思っています。 でも、それじゃなかなか痩せれなかったり、そもそもできなかったりということが起きているからこそ、みなさんが肥満に悩んでいるのです。

肥満だけじゃなく、あと5キロが痩せられないという方、あと10キロ痩せたいという方、様々ですが正しい方法でダイエットをすればきちっと確実に痩せることができます。

結論から言うと、ダイエットをするのに運動を一切必要ありません。

運動では脂肪は燃えない

脂肪1キロを燃やすのにどのくらいの運動をすればいいかご存知ですか?なんと、脂肪1キロ燃やすのに、フルマラソンを3回くらい走る必要があるのです(笑) 無謀です!これを聞けば、運動で脂肪燃焼する気がなくなると思います。

もちろん、筋肉が増えて代謝が上がれば脂肪燃焼しやすいのは事実ですが、運動をして脂肪燃焼というのは効率が悪すぎるのです。

そもそも運動はきつい

そもそも、普段運動しない人が運動をしてもなかなか続きません。そしてダイエットの必要な体重の重い方だと運動をすることによって膝や腰などを痛めてしまう可能性も多々あります。

それに加え、運動をすると通常よりもお腹が空いてしまいます。

そう、激しい運動やトレーニングはダイエットにとってさほど重要ではないのです。

実はホロニックでは、痩せるためにトレーニングをしているというお客様には、ホロニックでのダイエット期間3ヶ月はその運動を止めてくださいとお伝えしています。これは上記のような理由です。ダイエット期間中もトレーニングをしていいという方は、トレーニングをすることによってストレス発散できるというう方のみです。

ではどうやって痩せるのか

ではホロニックではどういった方法で過去17年間で1000人以上の方をダイエット成功に導いて来たのでしょうか? これは、「耳つぼ(東洋医学)」と「栄養学」という2つのおかげなのです!!!    

ここ数年は、ドクターも検証し、耳つぼの刺激で「痩せる」ということが医学手に検証されています。それに加えて栄養学を活用し、健康を一切害することなくキレイに美しく痩せることが可能になっています。

詳しくはホロニックの無料カウンセリングにてお伝えしていますが、この2つを組み合わせた方法で、高確率でキレイに痩せることが可能なのです!!!

詳しい情報、実際のビフォーアフターなどはすべて↓のホームページ載っていますのでぜひご確認ください!

holonic-diet.com

山形でトレーニングや運動をせずにダイエットしたい方はぜひホロニック無料カウンセリングにお越しください! 毎月10名以上の方がカウンセリングを受けています(^^)   ご連絡はLINE、お電話からお気軽にどうぞ!

友だち追加

LINEの場合トークに、「無料カウンセリングしたい」と入力してくださいね♪

お電話:023-681-4433