元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

【動画】当たり前だった体調不良が改善されました!

こんにちは!女性に優しいダイエットと腸もみ、小顔矯正サロン ホロニックです!

今回はこの度耳つぼダイエットを卒業されたかたのインタビューをご紹介します!

3ヶ月でウエスト−10cm!

f:id:fistmiura:20160701110537p:plain ホロニックダイエットモニターの1人である奥山様がこの度ダイエット卒業されました!おめでとうございます!


ダイエットスタートし3ヶ月で下腹部のサイズが10cm減!目で見てはっきり分かるほどウエストが細くなっています!!


しかもサイズダウンより何より喜んでいただけたのが「体調が良くなった」ことです!

当たり前だった体調不良が改善されました。生理痛和らぎ、薬を飲まないことも初めてです!


それでは奥山様の生の声をご覧ください!(動画見れない方は文章が下にあります)



卒業者インタビュー

耳つぼダイエットを始めてみて体調面の変化はありましたか?

すごく体調がよいです!生まれた時から虚弱体質で常に気持ち悪かったり体がだるかったり、そのような理由の分からない具合悪さと付き合ってきたんですけど、それは一生消えることがないと思って生きてきたんですが 26年目にして始めてそういうのがない連続した日々を感じています!こんなに調子が良い日が連続して続けてあるのは本当に今までなくてびっくりしています。

生理前などきつい日があったと思いますが、そのようなことで変化はありましたか?

生理痛はもちろんですが生理前の過食がひどくて以前は4kgとか増えていてそれが当たり前でしたが、ダイエットを始めてからは1kgとかに抑えられたし、生理痛もなく、薬をのむのが当たり前だったし、みんなが薬をのむものだと思っていたんですが、クスリも飲まなくてよく、過ごしやすいです。今は生理が来るのも怖くないです。憂鬱具合も少なくなりました。

遠出でのバス酔いなどの改善はありましたか?

バス酔いがひどいタイプで、当たり前になっていました。今回一泊二日で7時間かけて東京に行った時もバス酔いせずに具合が良くて、気持ち悪くならなくてびっくりしました!こんなことが私に起きるなって!と感動です。酔わなかったのは人生初です。薬を飲んでもバス酔いしていたのに・・・。今回は全く1秒も体調が悪くなりませんでした!

サイズダウンがすごいのがこのダイエットの特徴ですが、変化はありますか?

2年前に履いていてもうずっと履けなくなっていたジーパンが先日、試しに履いてみようと思い試したら、ちゃんと最後のボタンまで閉まってそのまま仕事に行けて、しゃがんだりたったりも出来ました!

痩せるだけじゃない!ホロニックダイエット

ただ体重が減る、サイズがダウンするだけではなく、体の内側から健康になっていくのがこの耳つぼダイエットの大きな特徴です。
ぜひ、あなたも挑戦してみませんか?


いますぐ無料カウンセリング!!!

耳つぼダイエットを始めたい方は無料カウンセリング(90分)にお越しください。目標体重や生活習慣をお伺いしてあなたにあったオンリーワンのダイエットプランを提案させていただきます。

カウンセリングの予約は電話でもLINEでもメールでもできます!

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

夏のダイエットモニター残り3名

ホロニックではより多くの方に、この素晴らしいダイエットを知ってほしいと考え、ホームページの充実化を図っております。そこでデータを提示してくださるモニター様を募集しております。モニターご希望の方は無料カウンセリングの際にお伝え下さい。

体験談たくさんのホームページ

体験談やビフォー・アフターの写真が沢山載っているホームページも御覧ください(^^) holonic-diet.com f:id:fistmiura:20160627164019p:plain