元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

今話題のパーフェクトフード「ポーレン」取り扱っております!

こんにちは!山形No.1 女性に優しいほぐし整体・小顔矯正・耳つぼダイエットサロン ホロニックです(^^)

いつもご覧頂きありがとうございます!



今日は栄養のお話です!皆様は日常のお食事に加えて、何かサプリメントなどは摂っているでしょうか?現代は生野菜などにも栄養価が低く、普通の食事からは十分な栄養が摂取できないと言われています。そこでサプリメントの必要性が重要視されているのですが、100円ショップにも沢山売ってるし、どれを選んで良いのか正直わからない状態です。

サプリメントは、一種類の栄養をとっても体に吸収されないってご存知でしたか?栄養はチームで体に吸収されますので、鉄!とかビタミンC!とかをとっても吸収されず、黄色いオシッコとなって体を素通りしてしまうのです><

ビーポーレンってご存じですか?

そこで本日ご紹介するのは、ビーポーレンです! パーフェクトフードとして海外セレブなどが愛用していて最近は日本でも注目されていますポーレン!ポーレンとは花粉のことをいいます(笑)花粉症の人はゾッとするでしょうが、食べたから花粉症がひどくなるわけではありません。 f:id:fistmiura:20160318154610j:plain



ビーポーレンとはミツバチが様々な花粉を集めてきて蜜と混ぜて花粉団子のようなものを作っています。それが46の必須栄養素を含む、天然の栄養素を多く含んでいて、パーフェクトフードと呼ばれているのです!

ポーレンのいいところ!

アメリカのサイトにはこんなことが書いてありました!

あくまでもアメリカのサイトにですよ!(あえて直訳します。)

10 Amazing Health Benefits of Bee Pollen


ビーポーレンの素晴らしい10のベネフィット

エネルギーを培養してくれるー炭水化物やタンパク質、ビタミンBなどを豊富に含み、スタミナをつけてくれます。

肌を滑らかにしてくれる―ポーレンは湿疹を抑えたり炎症を抑えたりすることにも使われています。含まれるアミノ酸やビタミン類は肌を保護し、細胞の活性化を助けます。

呼吸器系を整える―ポーレンには喘息の発症を予防をしたり肺の炎症を抑えたりする、抗酸化物質が多く含まれています。

アレルギーを治療してくれる―かゆみ物質であるヒスタミンを減少させる働きがあります。デンバーのレオ博士が実験したところ、患者の94%がポーレンを食べてからアレルギー症状が完全に治りました。

消化器系を整える―ビタミンやミネラル、タンパク質に加えて、ポーレンには消化を助ける酵素が豊富に含まれています。この酵素はあなたが食事をしたときに必要な栄養をしっかりと吸収してくれる働きがあります。

免疫力をあげる―ポーレンは腸内フローラにとってもよいので、免疫力も高めてくれます。ジョセフ博士によると、花粉には抗生物質型の特性があり、体をウイルスから守ってくれます。

中毒の治療ーポーレンは欲求を抑えてくれるので、欲求からストレスで肥満になってしまった方などのダイエットにも効果があります。

心疾患系を整えるーポーレンにはルチン(血液をさらさらにする)が大量に含まれています。ルチンは循環器系の問題を改善しコレステロール値の上昇を防ぎます。心臓発作や脳卒中も防ぐことが出来ます。

前立腺をアシストするーポーレンは排尿する際の炎症を抑えてくれます。

不妊を改善する―ポーレンは卵巣機能を回復させますので不妊をサポートできます。そしてホルモンを増やしてくれます。

foodmatters.tv


とこんなことが書いてありました(^^)日本よりサプリメントの重要性が認知されているアメリカの方が情報量が多いですね(^^)



サプリメントなので、病気が治るよ!これに効くよ!とは言えませんが、体のありとあらゆる不調を改善してくれる多種の天然栄養素が入っているので、あなたのトラブルも改善してくれる可能性大です!



完全オーガニックですので、おいしくするような砂糖などは一切入っておりません。味はそんなにおいしくないけれど(^^;)美容や健康に多大なる影響をおよぼすこと間違いなしです!



店頭にて扱っておりますので興味のある方はぜひお声がけください(^^) お値段は税抜きで¥5,500です!


f:id:fistmiura:20160318154646j:plain

ちなみに

当店の看板メニュー、耳つぼダイエットでは健康にキレイにしっかりと脂肪を落とすためにこのビーポーレンを摂っていただいています。 ダイエットしながらしっかり栄養を入れていくので皆さん卒業後は、痩せただけでなく、肌もつやつや!そして体の悩み(生理痛、不妊、肌荒れ、冷え性)も改善された方も多く居ます(^^)

予約はかんたん

ホロニックはとても予約がしやすいサロンです! LINEはお友達のように素早くやり取りできるし気軽だしおすすめです!

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

ホームページ

holonic.wix.com

ダイエット専門ページ

holonic-diet.com

クチコミランキングサイト上位です!

www.ekiten.jp