元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

【3名限定モニター募集】ダイエットシーズン到来!もう動き始めています!

f:id:fistmiura:20160225195126p:plain

こんにちは!山形実績No.1の女性に嬉しい整体・小顔・ダイエットのお店ホロニックです(^^)

とうとうやってまいりました!ダイエットのシーズンが!!!!

春は待ってくれませ〜ん(T_T)



春が待ってくれないのであれば、春までにきっちり痩せる耳つぼダイエットしかありません!



春に向けて、そして夏前にはらくらく痩せていたいという方々が続々スタートしております!お問い合わせも多くなっていますのでお早めにご相談下さい。 LINEで予約する 友だち追加数



なかなか痩せない続かないダイエットもホロニックなら楽ちんです!詳しくは体験談の載っているホームページを御覧ください(^^)



【3名限定】モニター募集

ホロニックでは、より皆様にダイエットを知ってもらいたくホームページの充実化に努めております。そこで、ダイエットの経過を公開してくださるモニター様を毎月3名限定で募集しております。モニター様には優良価格にてダイエットを提供させていただきます。



2月は既に1名のモニターさまが決まっておりますのでモニターご希望の方はお早めに問い合わせ下さい。



詳しくはこちら

holonic-diet.com


あなたもホロニックで目標体重までらくらく健康キレイに痩せてみませんか(^^)?

holonic-diet.com

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

ダイエットの先生になってみませんか?

ダイエットの先生として美と健康のお手伝いをしてみませんか?ホロニックでは耳つぼダイエットのスクーリングも全国にて行っております。実は当店でダイエットを卒業されたお客様のなかでも今はダイエットサロンのオーナーとして大活躍されている方もいるんですよ♪



詳しくはこちらを御覧ください。お問い合わせ、お待ちしております(^^)

holonic-diet.com