元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

ダイエットをするとガンの再発が24%も低下する!?

こんににちは!山形市実績No,1ダイエットサロン、元気とキレイの発信基地ホロニックです!

ホロニックの人気ナンバーワンメニュー、耳つぼダイエットは健康状態を改善して体重を落とすと同時に、サイズを落としていくダイエット法です。

ダイエットといえば体に悪いイメージがありますがそれは間違ったダイエット法のイメージです。

正しいダイエットとは!?

正しいダイエットはしっかりと食生活を改善して健康になることをいいます。

つまり正しいダイエットをすれば、健康になり、自然と不要な脂肪が燃えてサイズダウン、体重ダウンへと繋がります。ホロニックのダイエットはまず健康な体をつくる指導を行っていきますので結果が出るだけではなく、ダイエット成功と同時に体調も良くなったというお客様が数多くいらっしゃいます。

*病気をお持ちの方はその分、体重の減りが遅くなりがちですが体調が先に整ってくることが良くあります。



ダイエットはガンを予防する!?

今や肥満は生活習慣病の一つとして、ガンや認知症、高血圧、糖尿病の仲間と認定されています。生活習慣病が怖いのは、一つなってしまうとどんどん合併症として他の生活習慣病も患ってしまうということです。

正しいダイエットは、生活習慣病の予防、改善へとつながっていくのです。



そんな中、総合腫瘍学会というガンなどの病気の研究を発表しあうアメリカの学会である研究が発表されました。ハーバード大医学の助教授を務めるリベルジ博士がダイエット療法によりガンの再発を24%も低下する効果が確認されている。と発表しました。



ガンといえば、一度なってしまうと再発の確率が高い病気です。なぜならガンは生活習慣が原因でできてしまうことが多く、悪性の癌を切除しても生活が変わらなければまた同じくガンができてしまうからです。しかし、ダイエットがガンの再発を減らしたということは、そもそもの生活習慣を改善していくからだと思います。



ホロニックの耳つぼダイエットもこれに当てはまります。食習慣を改善していきますので、ただ体重が減るだけではなく、太りにくい健康な体になっていくのがこのダイエットの特徴です。



見た目だけでなく、中身も大幅に変わっていく耳つぼダイエット、これが人生最後のダイエットと言われる所以です!!!!



まずは無料カウンセリングへ!

ホロニックではダイエットをスタートしたいとお考えのお客様全員に、無料カウンセリングを行っております。お一人ひとりに合わせたダイエットプラン、料金プランをご説明いたしますのでまずは無料カウンセリングにお越しください。無理な勧誘はございませんのでご安心してお越しください。

holonic-diet.com

無料カウンセリングのご予約は

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

ダイエットの先生になってみませんか?

ダイエットの先生として美と健康のお手伝いをしてみませんか?ホロニックでは耳つぼダイエットのスクーリングも全国にて行っております。実は当店でダイエットを卒業されたお客様のなかでも今はダイエットサロンのオーナーとして大活躍されている方もいるんですよ♪



詳しくはこちらを御覧ください。お問い合わせ、お待ちしております(^^)

holonic-diet.com