元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

耳つぼダイエットなら忘年会シーズンもらくらく!

こんにちは!山形県の整体とダイエットのお店、元気とキレイの発信基地ホロニックです。


忘年会シーズン真っ只中。。。周りを見るとこの12月に入って明らかにたくましくなった人がたくさんいるこの恐ろしい12月。。


しかし、ホロニックの耳つぼダイエットなら忘年会シーズン楽勝で乗り切れます!


なぜならダイエットの他にも普段の食の選択の知識などもお伝えするからです。もちろん、飲み会に言ってはダメ、食べてはダメなんてことは一切ありません。飲み会に行く時にはこういうように飲みましょう、次の日はこういうことをしましょうとお伝えするのでそれを守っていただくだけで大丈夫です(^^)



今きっちりダイエット成功すると、何かと入れ替わりの激しい3,4月のシーズンはラクラクで自信の持った体型を披露できますよ(^^)



もちろん、忘年会シーズンでふとっちゃった(´;ω;`)って方もダイエットでスッキリとした体に戻しましょう! 3ヶ月のダイエットで自分の未来や体の健康を守れちゃう素晴らしいダイエット法です!


耳つぼダイエットはまず最初に90分ほどの無料カウンセリングを行います。

生活習慣や体重、痩せる理由太る理由を詳しく説明し、納得した方のみダイエットをスタートさせていただきます。

詳しくはこちらを御覧ください。お問い合わせ、お待ちしております(^^)

holonic-diet.com

無料カウンセリングのご予約は

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数