元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

デキる男は太ってない!

f:id:fistmiura:20190131192124j:plain

デキる男は太ってない

デキる男は太ってない?

衝撃的なタイトルですが目を逸らしては行けません
太ってることを悲しんだり
絶望するより
痩せたことのメリットを
もっと考えてみませんか?



男性が耳つぼダイエットで痩せるメリットとは?

早起きは三文の徳とありますが
ダイエットで得することは様々
特に男性のダイエットは成功法則の一つです

 

なぜならば・・・



その1.耳つぼダイエットは健康になるダイエットだから


家族や会社を守る男性は体が資本です
食べないダイエットや糖質制限などで無理をすると
そもそも体を健康に維持できなくなります
更にダイエットが必要になる年齢は中年です
40歳以上の方が無理なダイエットをすると正直
「みっともない」のです

胸板痩せてもお腹ポッコリ
顔色悪く頬がコケ
髪の毛のハリも無く寂しい毛量・・・

それって「デキル男の姿」ですか??????
部課や家族に憧れられる姿でいたいですよね!

しかも倒れたり病気になっては本末転倒ですよね


 

その2.運動で痩せることは難しい


f:id:fistmiura:20190131192423j:plain

マッチョになればいい〜のか?

 このパターンは非常に多いですね
トレーニング系ダイエットに通い挫折し当サロンを訪れる方も多いですが
男性のダイエットのブロックは
「運動で痩せるという思い込みです」
確かに女性よりは筋肉が付きやすく代謝しやすいことはあります
運動も体にはとてもいいですが
普段外食やコンビニ食、お酒の付き合いの多い方
また高血圧や高コレステロールなどすでに生活習慣病を持っている方が
健康に痩せるためには正しいダイエットスキルが必要です

安易に運動をするとかえってお腹が空いて食べてしまったり
急な運動で膝や腰を痛める方もとても多く無理は禁物です

そして健康的な姿はいつも清々しく
自分の体調を管理してくれる奥様の陰の力や
ご自身の健康意識の高さが周りに好印象を与えます
ジムに通い体を引き締めたいのであれば
ダイエット後におすすめします

★タダ痩せることより健康になることがデキル男には大切★
ってことですね!!!



その3.仕事の効率が上がるし臭さも消える?

 

食事制限のダイエットをやってしまうとハッキリ言って
集中力は下がりますしやたら眠気もします
それだけ私達が生きることや脳を使うことには栄養が必要なんです
カロリーオーバーにさえ気をつければいい・・・なんて思い
大切な体を作る食べ物に気を使わなければ
大げさではなく命にさえ関わる問題にも発展します

その点、ツボ療法と天然で安心できるのサプリメントを
補う耳つぼダイエットは
今以上に頭の回転も早く、
直感が冴える脳を手に入れることができます
疲れたカラダで正しい判断や指導はできませんよね
大切なチャンスを逃がすわけにも行きませんよね
このダイエットは質の高い睡眠によって

朝のすっきり感が断然違います
お肌だって体臭だって変化します

さらにさらに・・・お酒やタバコが自然に減ってく方も多いんです

 

 

その4. 当然家族に好かれる(モテる)

 

これも気になるところです
今子どもたちが運動会の親子競技や
授業参観に親に来てほしくないケースが有るようです
年頃の娘さんは「太ってるからヤダ」
「一緒に歩くの恥ずかしい」と思うらしいです

これはショックすぎますよね(TдT)

耳つぼダイエット経験者の男性には
娘に褒められて嬉しかった
妻に優しくされて嬉しかった
実はそんな喜びの声が多いのです
尊敬する大切な人が素敵であることは
誰もが望むことですよね

そしてねご家族はあなたが思っている以上に心配しています
お父さんや夫のココロとカラダの健康を

痩せて欲しい!は実は表向きです
このままの生活や健康状態がいいわけない!!そう思ってるから
変わってほしいのです
もっと家族のために長生きして欲しい
いつまでの元気なパパでいて欲しい
そんな思いからの切なる願いなのです

ご家族の笑顔のためにも
自分に優しいダイエットを
しませんか?

 

男性のダイエット成功者が多いホロニック

 

当サロンホロニックに通う方は
病気の専門家であるお医者さんを始め
消防士や看護師師
経営者や学校の先生
アスリートの方も多く
ご夫妻や母子で通われる方もおります
また病気を持っていて痩せることに不安がある方への
ダイエット指導も行っています

太っていても健康ならいい

そんな言葉は存在しません
健康と思いこんでいるだけで
確実にストレスと栄養バランスが崩れ
体の機能が低下していきます

現在はストレスからのココロの病気や
生活習慣病が原因で亡くなるケースが激増しています
特に男性のストレスは多く
腸内環境にも悪影響があり
痩せることは命を守ることに直結していきます

一人の体じゃないからこそ
大切にしてほしいのです

当サロンの院長は健康のプロです
安全確実なダイエットを望むなら
ぜひホロニックにて無料のカウンセリングをお受けください
 
無理なおすすめなどは一切ございませんし
自分が太ってる理由や痩せる秘訣を学ぶことも同時にできます
実際にカウンセリングを受けただけで痩せる人もいました(笑)
聞くだけで痩せるカウンセリングと評判です