元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

47歳女性-7.5キロのダイエットに成功!?

f:id:fistmiura:20171110091927j:image

スタッフのReiです!!!

昨日ダイエットを卒業された方も例外なく、素晴らしいくダイエットに成功されましたので、紹介します!!

 

47歳女性I様

ビフォーアフターの写真も撮影したのですが、公開NGだったので数値、グラフのみの公開です!!!

 

身長154cm

体重62.2kg▶53kg (-7.5kg)

アンダーバスト82.5cm▶75cm(-6.5cm)

ウエスト82cm▶72cm(-10cm)

下腹部89.5cm▶88.5cm(-1cm)

ヒップ97cm▶92cm(-5cm)

太もも54cm▶48cm(-6cm)

 

体重もすごいけど、ウエストに関してはなんと-10cm!!!!すごい!!!

仕事の制服がきつくて・・・と初めたダイエットも今ではゆるゆるに!バッチりダイエット成功です!I様、ご卒業おめでとうございます!!!

 

 

ホロニックでは21歳の方から71歳の方までタイエットにチャレンジしています。職業や生活習慣、目標体重はそれぞれ違いますが皆さんダイエット成功されています!

 

冬は実は痩せやすい時期!この冬させたい方はホロニックまでご連絡くださいね!

 

 

もっとたくさんのビフォーアフターはこちらのホームページからどうぞ

holonic-diet.com