元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

ダイエット始めるなら今!2017年春に向けて!超ダイエットキャンペーンスタート!

こんにちは!山形の耳つぼダイエットのパイオニア、 ホロニックです♪   ダイエットの春に向けた「超ダイエットキャンペーン」のご案内です。

超キャンペーン

2017年春ももうすぐそこです!
今年こそは痩せて春を迎えたい!!
なんとか入学式卒業式までに痩せたい!!


そんな方に山形実績No.1サロンホロニックでは「超ダイエットキャンペーン」を提供します!!!

今ならまだ、春までには間に合いますよ♪

f:id:fistmiura:20170130162530p:plain

概要

2月1日〜28日までの期間中に耳つぼダイエットをスタートした方に2つの超特典をプレゼントします!

耳つぼダイエットに嬉しい特典がつくから、始めるなら今がチャンス!

特典その1

f:id:fistmiura:20170203165036j:plain

一つ目の特典として、話題沸騰の腸もみを2回分プレゼントします。
腸といえばテレビや雑誌でも取り上げられている、健康・美容・ダイエットに超注目の臓器です。


腸を優しくもむことにより、ポッコリお腹を改善したり腸内環境を整え、ヤセ菌を増やしちゃいます。
耳つぼダイエットに腸もみを併せることにより、よりスムーズに結果を出すことが出来ます。
 

ホロニックの腸もみは服の上から・優しく・個室で・女性スタッフがおこなうので安心ですよ♪

ダイエットは始めの2週間が成功の鍵を握ると言われいます。その2週間に一回ずつ腸もみをプレゼントです。
山形県の腸もみのパイオニアだからこそ出来る超特典です!!!

腸もみ詳細はこちら🔽

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

特典その2

https://static.wixstatic.com/media/4f4561_d0977f36ee0540219923211a319b9176~mv2_d_2560_1600_s_2.jpg

できたての水素水をプレゼントします!!

水素水といえば、なにかと話題・・・
何の意味もなかった・・なんて記事もあったりしますが、
㈱日本トリムの電解水素水は厚労省から認可された、国が認めた本物の水素水です。
 

ホロニックでは間違いない物を皆さんに提供します😊
身体の6〜7割は水なのでお水が大事というのはなんとなく分かるけど・・・
水素水は抗酸化作用があり、体のサビをとってくれるのでエイジングケアにも最適です。


ダイエットではお水を普段より多く取ってもらうので
そのお水を水素水にするとより美しく健康に
ダイエット成功することができるんです。

こちらは現在ダイエット中の方にもプレゼントします!!!

関連記事🔽 www.skincare-univ.com

耳つぼダイエットとは

耳つぼダイエットとは、3ヶ月間という期間で耳のツボを刺激し、食欲を抑えたり、胃腸の働きを良くしたり、
レプチンという痩せホルモンをだしながら、食改善、サプリメント指導を行い健康的にキレイに痩せるダイエット方法です。


ホロニックでは15年間で900人以上がダイエットに挑戦し、その9割が結果に満足しています。
http://holonic-diet.com/images/2017/01/24/en22_ba_ushiro.jpg (↑2017年1月にダイエット成功されたE様)
  耳つぼダイエットに関する詳しい情報や、
もっとたくさんのビフォーアフターの写真は
こちらのホームページをご覧ください🔽

holonic-diet.com

現在ダイエット中の方たち

ホロニックでは2017年1月現在でも多くのお客様と共にダイエットをおこなっています。 少しだけ例をお見せします!!! f:id:fistmiura:20170131194815j:plain
O様31歳女性薬剤師
耳つぼダイエット開始2ヶ月経過
現在体重5.1kg減!
体脂肪4.6%減!
ウエスト8cm減!

f:id:fistmiura:20170131194753j:plain
U様42歳女性 看護師
耳つぼダイエット開始20日経過
現在体重3.1kg減!

f:id:fistmiura:20170131195203j:plain
A様39歳男性 会社役員
耳つぼダイエット開始2ヶ月経過
現在体重5.5kg減!
体脂肪2.6%減!
ウエスト3cm減!


これはほんの一部です!
みなさん順調に楽しくダイエット中!
疲れにくくなった、もうズボンがゆるくなった!
お肌の調子がいい!

と絶好調です♪

まずはじめに

耳つぼダイエットはまず最初に「無料カウンセリング」をご予約下さい。

無料カウンセリングでは、お客様の目標体重や生活習慣をお伺いした上で
ナゼ太ったのか、正しく痩せるには何が必要か
をお話させていただきます。

最後にお客様に一番あったプランと料金を提示させていただきます。


カウンセリングは無料です。


内容に納得していただいた方のみ 当日から始めていただくことも可能です。


気になる方はまず「無料カウンセリング」にお越しください。


ご予約方法

予約方法は3種類あります。 「無料カウンセリングがしたい」と伝えてください!

LINE📱で予約する(1番オススメ!)

お友達とのやり取りのように、トークから送信していただくと
当店公式LINEと1:1でのトークが可能です。

友だち追加


②電話☎で予約する
023-681-4433
「はい!お電話ありがとうございます。ホロニックの◯◯です」
と出ますので「無料カウンセリングがしたい」と伝えてください!

メール📩で予約する holonic.info@gmail.com

こちらまでメールを送って下さい!



では皆さんのご予約をお待ちしおります!
春に間に合わせて、薄着も怖くない、人生史上最高の私を目指しましょう!!!