元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

しっかり食べてダイエット。結婚式も同窓会も忘年会も乗り換えられます!!

ダイエットプランナー原田がブログを更新しました♪


いつも ありがとうございます
女性に優しいサロン ホロニック
ダイエットプランナー 原田です


ホロニックでは 必ず 無料のカウンセリングを 受けていただきます


耳つぼダイエットされる理由は人ぞれぞれ
何キロ痩せたいかも
もちろん ちがいます


 がんばる ⇒ やる
自分の意志で スタートされます

だって 
自分のダイエットですから


ダイエット中は 少しでもストレスがないように
正直に 申告していただきます


今の季節は 芋煮会
昔の話で盛り上がる 同窓会
御家族との 温泉旅行
フルコース料理が出てくる 結婚式
楽しいけど 食べすぎちゃうし 飲んじゃう


え~ 自分でダイエットするって決めたのに
ダイエットプランナーに 言いにくいし 言えない( ;∀;)
行きたいけど 行かない
ハー どうしよう
そんな心の声が聞こえてきそうです


そんなこと ひとりで もんもんと悩まなくていいんです
ケースにもよりますが 悩むと 太っちゃう   なんてことも


安心してください♡


現在 ダイエット中の方は 正直に申告していただいてます


二人三脚でのサポートなので その時に応じて
アドバイスさせていただきます


正直に申告していただければのはなしですけどね(笑)


耳つぼダイエットを はじめるときにも
【正直に申告してくださいね】
【教えてくださいね】
と おはなしします


わたし自身 耳つぼダイエット中は
謝恩会 2回 
栃木 一泊
結婚式
それでも 楽しく参加して おいしく食べて 満足でした
それでいて 無理することもなく 痩せました


正直者には 金の斧が・・・
そんな 物語も ありますね


じゃ―――――あん
2016年10月16日 原田さんちの夜ご飯です

f:id:fistmiura:20161024162301p:plain

特に豪華でもなく
いたって シンプル
正直 そのものです


ダイエットプランナーとして 
和食がいちばんいいですよ
と、和食をおすすめしています


主人からは 言われました
「もっと いいおかずの時に写真とればいいんじゃない(プライド?)
 何も 今日じゃ なくっても―――!
 肉も魚も あったほうが 豪勢だよね
 サツマイモとキャベツ  だた茹でただけだし」


反論じゃないけど 
サラダも 野菜 こまかくしただけ
肉だって 焼けば 焼肉


手抜きって 言ってしまえばそうだけど
カットしただけの 野菜
茹でただけの 野菜
かなりの確率で 原田さん宅では
  出ます  出してます
冬は 甘くておいしい~と喜んで食べてくれます


ホロニックのダイエットプランナーは
むやみやたらに 怒ったりはしません


楽しくダイエットができるように サポート!
そして 結果が出るように 経験からアドバイス!


23年続いてる 安心安全なダイエットです


28年度ダイエット成功者のビフォーアフター多数!こちらのホームページで!

holonic-diet.com

腸もみはこちらをご覧ください

holonic-chomomi.com