元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

39歳女性S様ダイエット卒業

こんにちは!山形歴史No1のダイエットサロン 女性に優しいホロニックです!



3ヶ月で9.9kg減

なかなか自己流ダイエットで痩せることが出来ず、家族を見返したい!という思いでダイエットスタートを決意されました!! そんなS様のダイエット結果をご覧ください!

http://holonic-diet.com/images/2016/08/04/ba07.jpg

http://holonic-diet.com/images/2016/08/04/ba08.jpg



体重:60.4kg→50.5kg
体脂肪率:32.5%→23.8%
ウエスト:78cm→67cm
下腹部:91cm→85cm
ヒップ:97cm→91cm
太もも:59cm→53cm


体重は文句なしですが何より皆さんにお伝えしたいことは、体脂肪と各サイズがしっかりと落ちているというところです。これは他のダイエットにはないと思います!!!!

体験談

実は、10年ほど前にも別の所で耳つぼダイエットを受けたことがあり、その時痩せたのですがここ2年であっという間に太ってしましました。 原因はいろいろあるのですが、一番の原因は片頭痛の治療のため毎日飲んでいる薬の副作用によるものでした。 その薬を飲み始めてからすぐに異常なほど食欲が出てしまい、いくら食べても2~3時間後にはすぐ食べたくなっていました。 自分でも明らかに太ってきていることには気付いていましたが、ある日ダンナの親から遠回しに太ったと言われたことにショックを受け、人生2度目の耳つぼダイエットを始めました。 ネットでこちらのお店を見つけすぐに予約。 1時間半じっくりとお話をしていただき即決で始めました。 10年前にもやったことがあるのもありますが、スタッフさん達が親身になって対応して下さったので全く不安なく3ヶ月間続けることができました。 始めて数週間は正直この食欲が本当におさえられるか疑問に思っていましたが、慣れてきたらプロテイン等を飲んだだけでおなかいっぱいになってきました。 自分一人で自己流でダイエットをしていたらここまで3か月間も続けてこれなかったし痩せなかったと思います。 ダンナからも「痩せたね」と言われうれしかったです。 週2回位交換に通うのは・・大変でしたがこれでダイエットが終わったと思わずこれからもこの体型をキープできるようにがんばります。 ホロニックのスタッフの皆さんには本当にお世話になりありがとうございました。



もっと体験談はこちら

もっと多くの体験談やビフォーアフターの写真を見たい方はホームページをご覧ください

holonic-diet.com

まずは無料カウンセリングへ!

耳つぼダイエットについて詳しく聞きたい方は

90分ほどの無料カウンセリングにお越しください!

ご予約はお電話、もしくはLINEで気軽に出来ます。

友だち追加数