元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

【動画】28歳女性A様、1ヶ月経過インタビュー

体重計に乗るのが楽しくなってきました。

こんにちは!今日はホロニックでダイエットモニターとして協力してくださっているA様のインタビュー動画です! A様は子育てをしながらバリバリに働きながら耳つぼダイエットに取り組んでいます。

でも1ヶ月で3.4kg減!3ヶ月が楽しみです!

モニターさまのリアルな声をお聞き下さい! (動画が見れない方はしたに全文があります)

この1ヶ月を振り返ってみてどうですか?

もともと食べる方だったので、食事を半分にするというのが最初は苦労しました。だけど1ヶ月近くになってくるとだんだん身体は慣れてきてその半分の量でもお腹は持つようになって、体重も少しずつ減ってきている実感はあったのでとりあえずがんばれました!


※耳つぼダイエットは食事を減らしながらも、プロのダイエットアドバイザーが栄養補助食品を使い健康状態がしっかりと管理されたダイエットです。

ダイエットを始めたキッカケを教えて下さい!

ちょうど自分でも太ってきたと感じているときに同僚から最近太った?ときかれて、太ったよと言ったら、「下半身から太るタイプですか」と言われ、その一言がキッカケて今回ダイエットを始めました。

この期間外食などは行きましたか?

飲み会も外食もしてはないです。今までは週に2回彼氏と外食をした他に、外食ってときもあったので、なれるまでは大変で彼氏の方もイライラしたりとかしていて、そういう面では大変だったけれど、でもそのうちに彼氏も慣れてきて、無事に乗り越えられています。体重計に乗る時が楽しみです!

※このダイエットによる、外食や飲み会の制限はございません。もちろん控えていただいたほうが結果は良くなります。

今現在ダイエット中の体調はどうですか?

ダイエット前は便秘がちだったんですが、下剤飲んで出すことも普通でしたが、ダイエット始めてからは毎回便通があるようになって、たまに下剤を使いますが始める前に比べると下剤の量もへったので良かったです。

これからの目標を教えて下さい

自分の目標体重まで落としたいです!

3食きちっと食べていますか?

はい。バランスも考えて量も減らして、3食きちっと食べています。

ダイエット中のストレスはないですか?

特にないです。

今このダイエットをやろうか悩んでいる方に一言お願いします!

私自身も始めようと思った時は半信半疑で本当に痩せれるかすごく不安だったのですが、体重も落ちていて不安なことも院長やスタッフに相談すればいつでもサポートしてアドバイスももらえるので安心して始めてもらいたいと思います。

これからもキレイに楽しく痩せていきましょう!ありがとうございました!

まずは無料カウンセリングへ

気になる方、もう少し詳しく聞いてみたい方は無料カウンセリングへお越しください。

ビフォーアフターや体験談を詳しく見たい方はこちらからどうぞ↓↓

holonic-diet.com

便秘やお腹が苦しい方はこちらをチェック

holonic-yochotherapy.hatenablog.com

f:id:fistmiura:20160722152514p:plain