元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

51歳女性7kg減ダイエット卒業

こんにちは!山形のダイエット実績No1、女性に優しいホロニックです! また新たにダイエットを卒業した方がいますので、ご紹介します!

3ヶ月で-7kg減

50歳を過ぎてから体重がどんどん増加。悔しくていろんなダイエットにトライしたK様。耳つぼダイエットが最後のダイエットになりました!

まずは直筆の体験談を御覧ください!

f:id:fistmiura:20160618113238j:plain

1年前、50歳を過ぎてから何も変わらない生活をしているにもかかわらず、体重が増加。いろいろダイエットに挑戦するもさっぱり戻らない

特にお腹周りが気になったので思い切ってエステで1日脂肪取りにチャレンジ。けっこうな金額がかかったわりに全然スッキリせず。困り果てたところにネットで”耳つぼダイエット”に出会いすぐに相談。

”3ヶ月で必ず落ちる”の心強い言葉に後押しされやってみる事を決意しました。スタッフさんに言われたことをできるだけ忠実に守り、少しづつ減っていく体重に喜びを感じました。

3ヶ月間、辛かったこともなく楽しくダイエット生活ができ本当に感謝してます。元に戻って洋服がまた着れる事を実感し、リバウンドしないようこれからも毎日体重計に乗りたいと思います。



サイズ発表

http://holonic-diet.com/files/ba08.jpg

K様、3ヶ月で体重もサイズもしっかりダウン!目標であった40キロ台に突入です!


体重:56.8→49.8
体脂肪量:19.1→14.9
アンダー:79→73
ウエスト:78→72
下腹部:86.5→83
太もも:59→50



年齢問わず、しっかりと目標に向かって安全にできるのが耳つぼダイエットです。 他のビフォーアフターなどもぜひ御覧ください!

holonic.hatenablog.com

体験談やビフォー・アフターが見たい方はこちらのホームページを御覧ください!

holonic-diet.com

まずは無料カウンセリングへ!

90分ほどの無料カウンセリングにお越しください!

ご予約はお電話、もしくはLINEで気軽に出来ます。

友だち追加数