元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

29歳女性8.9kg減ダイエット卒業

こんにちは!山形のダイエット実績No1、女性に優しいホロニックです! また新たにダイエットを卒業した方がいますので、ご紹介します!

3ヶ月で−8.9kg!!!

http://holonic-diet.com/files/ba07.jpg

出産後、以前より体重が増えてしまったS様、人生最後のダイエットとして耳つぼダイエットをスタートされました。そして3ヶ月で目標体重より更にダイエット成功し、笑顔での卒業となりました!!!

まずは直筆で書いていただいた体験談を御覧ください(^^)

f:id:fistmiura:20160613104628j:plain

ダイエットを始めたキッカケは、2人目の出産後、戻らないどころか妊娠前より太ってしまったことと、人生で1番太ってしまったことですが、おしりと太ももの太さには昔から悩んでいました。

ダイエット初日、院長から「楽しいダイエットですから、安心しでくださいね!」と、笑顔で声をかけていただいたのですが、正直疑っていました。楽しく、楽に、確実に痩せられるダイエット?そんなうまい話があるわけがない。と思っていただからです(院長、すみません苦笑)

でも間違っていたのは私の方でした。量は減らす必要があるとはいえ、「食べていけない」わけではないので、ストレスが無い!『半分しか食べられない』ではなく、『半分だったら何を食べてもいい』と思えるようになった!そして特に運動しなくても、少しずつ確実に痩せていく!体重計に乗るのが楽しくなるなんて3ヶ月前までは考えられませんでした。

今回、私の背中を押して1番サポートしてくれたのは夫です。ダイエットにお金をかけることに後ろめたさを感じていた私に、「ボーナスで綺麗な奥さんを買うと思うことにする」と言ってくれて、何度も「頑張ってるね。」「やせたね。」と誉めてくれました。以前は「別に痩せなくてもいいよ」と言っていたくせに、やせたら痩せたで、やっぱり嬉しいようです。(笑)

週に2回通うのは少し大変でしたが、急な時間変更にも何度も対応していただき、ホロニックの皆様には本当にお世話になりました。

8kgもやせ、服のサイズがワンサイズダウンするなんて、夢のようです!ありがとうございました!

サイズ発表

S様、ちょうど3ヶ月で以下のような結果を出されました!おめでとうございます!!

体重:62.4kg→53.5kg
体脂肪量:21.0kg→15.0kg
アンダー:79cm→71cm
ウエスト:77cm→71cm
下腹部:87cm→85cm
ヒップ:99cm→90.5cm
太もも:61cm→56cm
二の腕:27cm→24.4cm

体験談やビフォー・アフターが見たい方はこちらのホームページを御覧ください!

holonic-diet.com

まずは無料カウンセリングへ!

90分ほどの無料カウンセリングにお越しください!

ご予約はお電話、もしくはLINEで気軽に出来ます。

友だち追加数