元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

ダイエットを始めるなら5月中に!6月から一部料金が値上げになります。

こんにちは!山形の女性に優しいダイエットサロン ホロニックです!信頼と実績No1!耳つぼダイエットならホロニックにお任せ下さい!

材料費高騰による値上げが決定

ホロニックのダイエットは食事指導栄養指導をしながら健康に痩せていくダイエットです。耳つぼダイエットの際に信頼のできるサプリメントを使用しています。そのサプリメントの仕入れ価格6月1日より値上がりするため、耳つぼダイエットの全体料金も数万円上がる運びとなりました。つきましては、5月中のダイエットスタートをおすすめいたします!

5月ならまだ間に合う!

5月中にスタートしていただければ、値上げ前にダイエットをスタートすることができるのでトータルで数万円お安くなります。 ぜひ悩んでいる方が居らっしゃいましたら、5月中にご連絡下さい!

5月中なら夏のシーズンまでもギリギリ間に合いますよ〜(^^)!!!

体験談やビフォー・アフターが見たい方はこちらのホームページを御覧ください!

holonic-diet.com

まずは無料カウンセリングへ!

90分ほどの無料カウンセリングにお越しください!

ご予約はお電話、もしくはLINEで気軽に出来ます。

友だち追加数