元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

痩せたいところから痩せていくそれが耳つぼダイエット!

こんにちは!山形県No.1の経験と実績、 女性に優しいダイエットサロン ホロニックです! いつもありがとうございます(^^)

部分痩せって出来ますか?

よく「部分やせって出来ますか?」という質問があります。ダイエットの観点から言うと、実は部分やせは出来ません。 ダイエットとは脂肪をしっかりと燃焼させることですから、例えばお腹を痩せたくて腹筋ばかりやっても、筋肉はつきますが脂肪はあまり燃えないので若干引き締まって見えるくらいなものです。



しかし、ホロニックのダイエットは部分やせできるんです!!!

ホロニックのダイエットは部分やせできる?

痩せたいところがしっかり痩せました!という嬉しい感想をよく頂きます。これは実は部分やせではありません。その方の必要なところからしっかりと痩せていくのがホロニックの耳つぼダイエットなのです!

お腹が極端に出ている、おしりが大きい、太ももが太い・・・それは身体にとって不健康な状態です。ホロニックの耳つぼダイエットは健康になり痩せるダイエットですので、不健康なところから改善していきます。

ですからお腹が出ている人はお腹から、おしりが気になる人はおしりからしっかりと痩せていきます。



厳密に言うと部分やせではありませんが、痩せたいところがしっかりと痩せれるので皆さん大満足です。



記事を書いている私Ken蔵も耳つぼダイエット経験者です。

私は体重自体は全然オーバーしてなかったんです。しかし、お腹だけ極端にでてしまってました。20そこそこでビール腹!?笑 しかし、耳つぼダイエットを3ヶ月行った結果、体重は数キロ落ちましたが、嬉しいことにウエストが10cm以上落ちました!これはすごいことです。他のダイエットでは出来ないことだと思います。もちろんダイエット卒業後も余裕で維持♪ぜひもっと多くの人に体感して欲しいです!!!

恥ずかしいですが、ビフォー・アフターの写真のっけますね!(笑) f:id:fistmiura:20160419123653p:plain

ではみなさん、まずは無料カウンセリングからお待ちしてます!

いますぐ無料カウンセリング!!!

耳つぼダイエットを始めたい方は無料カウンセリング(90分)にお越しください。目標体重や生活習慣をお伺いしてあなたにあったオンリーワンのダイエットプランを提案させていただきます。

カウンセリングの予約は電話でもLINEでもメールでもできます!

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

春のダイエットモニター残り1名

ホロニックではより多くの方に、この素晴らしいダイエットを知ってほしいと考え、ホームページの充実化を図っております。そこでデータを提示してくださるモニター様を募集しております。モニターご希望の方は無料カウンセリングの際にお伝え下さい。

体験談たくさんのホームページ

体験談やビフォー・アフターの写真が沢山載っているホームページも御覧ください(^^) holonic-diet.com