元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

【インタビュー動画あり】36歳主婦K様、ダイエット1ヶ月経過|ダイエット速報

こんにちは!山形の女性に優しいダイエット・ほぐし整体・小顔矯正サロン ホロニックです(^o^)

今日はダイエットのお客様の1ヶ月経過のダイエット速報です! インタビュー動画もありますのでご覧ください!

主婦K様 1ヶ月で−4kg!

現在ホロニックでは沢山の方が耳つぼダイエットでダイエット中ですが、何名かのお客様にモニターとしてデータの提供をしていただいています。主婦のK様(36歳)は耳つぼダイエットを初めて1ヶ月、なんと現段階で既に4kgもダイエットされています!


なんでもっと早く始めなかったんだろうって思ってます。

そんなK様は1年ほどホロニックでダイエットをするか迷っていたそうです。そんなK様の1ヶ月経過の生の声をお聞き下さい!

動画が見れない方は下に全文がありますので御覧ください。

1ヶ月経過インタビュー

Q.現在4キロ落ちていますが、ここ1ヶ月を振り返ってみてどうですか?

カウンセリングで食事は半分、1日に水を2L以上飲んで、栄養をきちんととればそれだけで体重は減ります。という話を聞いた時、まさかと半信半疑でしたが、1ヶ月実行して成果が出ているので、なぜもっと早く始めなかったんだろうと逆に後悔しました。

Q.ダイエットをしようと思った理由を教えて下さい!

産後体重が戻らず、逆に増える一方で子供の為にも自分のためにもキレイなママでいたいしなにより妊娠前に着ていた洋服を着たかったからです。

Q.この一ヶ月間に飲み会や外食などは行きましたか?辛くなかったですか?

外食はよく回転寿司に行っていましたがダイエット前は5皿以上食べていましたが、ダイエットを始めてからは2皿でお腹いっぱいになりました。飲み会も1回ありましたが先生方にアドバイスをいただいた通りに実行して楽しく飲むことが出来ました。とにかく辛く感じた事はありませんでした。

Q.ダイエット中の体調はいかがですか?

ダイエット前は頭痛がひどく3日に1度は頭痛薬を服用していましたが2回位飲んであとは体も軽くすっきりした感じです。

Q.これからの目標を教えてください!

目標体重まで約束を守り楽しくダイエットに励みたいと思います。

Q.3食きちっと食べてますか?

3食きちっと食べていました!

Q.ダイエットのストレスはないですか?

ストレスなく、毎日体重計に乗るのが楽しみでした。

Q.今このダイエットをやろうか悩んでいる方に一言お願いします。

ぜひ無料カウンセリングだけでも受けてみてください。自分にあったプランを立てていただき、ストレスを感じることなく楽しくダイエットができるのでとってもおすすめです。

ありがとうございました!これからも楽しく綺麗に痩せて行きましょう(^^)!!


いますぐ無料カウンセリング!!!

耳つぼダイエットを始めたい方は無料カウンセリング(90分)にお越しください。目標体重や生活習慣をお伺いしてあなたにあったオンリーワンのダイエットプランを提案させていただきます。

カウンセリングの予約は電話でもLINEでもメールでもできます!

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

春のダイエットモニター残り1名

ホロニックではより多くの方に、この素晴らしいダイエットを知ってほしいと考え、ホームページの充実化を図っております。そこでデータを提示してくださるモニター様を募集しております。モニターご希望の方は無料カウンセリングの際にお伝え下さい。

体験談たくさんのホームページ

体験談やビフォー・アフターの写真が沢山載っているホームページも御覧ください(^^) holonic-diet.com f:id:fistmiura:20160412173720p:plain