元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

19歳S様女性ダイエット1ヶ月経過|ダイエット速報

こんにちは!山形No.1の女性に優しい ほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックです(^^)!



今日はホロニックでダイエットをしている方の途中経過をご紹介します。 現在ホロニックでは10代〜60代までの方がダイエットで通ってきていただいています。痩せたい理由や目標は人それぞれ違いますが、今のところ全てのお客様が順調に体重を落としてきています。



そんな中でお一人の方を紹介します。

19歳会社員S様

f:id:fistmiura:20160404173140j:plain 現在のダイエットのお客様で最年少の彼女は仕事柄出張や外食が多く、なかなか順調に落ちませんでした。しかし、プロのカウンセラーであるスタッフと共に、一から食生活を見直し、体調を考慮しながら指導していった結果、順調に軌道に乗り始めました。

出張が多いと自然と外食も増えるし、友達とのランチや飲み会の誘いも多いですよね(>_<) 最初は慣れるまで大変だったかもしれませんが、感覚さえつかめばあとはサイズダウンしていくのみですから、この調子で頑張っていきましょうね(^^)

1ヶ月目ダイエット経過体 重 65.2→63.2(-2kg)
アンダー 77→73(-4cm)
ウエスト 80→77(-3cm)
ヒップ 104→100(-4cm)


現在1ヶ月で2kgほど痩せていますが、長年のお客様の傾向を見ていると、このS様は3ヶ月で10kg近くまで体重を落とすことができるのでは?と思っております。体重もさることながら、しっかりとサイズが落ちているのが耳つぼダイエットのすごいところです!!!



無理することなく、楽しみながらダイエット。これがホロニックのダイエットの強みです!


こんな嬉しい声も

f:id:fistmiura:20160404173836p:plain

便秘気味でしたが耳つぼをはじめてお通じがよくなったりしました。


耳つぼダイエットでは、健康を第一に考えていますのでサイズダウンと平行して身体の不調が整ってしまうこともたくさんあるんですよ♪


f:id:fistmiura:20160404174044p:plain

好きなものも我慢しなくていいし、ストレスを感じずにダイエットできるのでおすすめです。


これぞ耳つぼのいいところですね!耳のツボを刺激することにより、ストレスを軽減させたり、消化を助けたりします。食べてはいけないものもありませんので、ダイエットをするなら絶対に耳つぼダイエットがおすすめです!



S様、これからも楽しみデスね(^^)!!!

いますぐ無料カウンセリング!!!

耳つぼダイエットを始めたい方は無料カウンセリング(90分)にお越しください。目標体重や生活習慣をお伺いしてあなたにあったオンリーワンのダイエットプランを提案させていただきます。

カウンセリングの予約は電話でもLINEでもメールでもできます!

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

春のダイエットモニター残り1名

ホロニックではより多くの方に、この素晴らしいダイエットを知ってほしいと考え、ホームページの充実化を図っております。そこでデータを提示してくださるモニター様を募集しております。モニターご希望の方は無料カウンセリングの際にお伝え下さい。

体験談たくさんのホームページ

体験談やビフォー・アフターの写真が沢山載っているホームページも御覧ください(^^) holonic-diet.com