元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

ダイエット期間中、食べちゃいけないものありますか?

こんにちは!山形No.1の女性に優しいダイエットサロン ホロニックです(^^) いつもありがとうございます(^^)〜!

今回はダイエットについてよく質問される【ダイエット期間中は食べちゃいけないものはありますか?】についてお答えします!

f:id:fistmiura:20160329114312j:plain

ダイエット=食事制限?

今までに、置き換えダイエットや単品ダイエットをしてきた方にとって、食事制限はつきものだったはずです。そして食事制限にトライしては挫折してきたかもしれません。
炭水化物を抜くダイエットや、もやしばかりを食べるダイエット、豆腐だけで我慢するダイエット、炭酸水でお腹を満たすダイエット・・・・。ダイエット方法は数知れずですが、まともなダイエットは1%ほどかと思います。



ではホロニックのダイエットは?

ご安心下さい。ホロニックが提供している耳つぼダイエットでは食べていけないものは一切ございません。(もちろん甘いモノやジャンクフード、冷凍食品などは控えたほうが体重の落ちは良くなります。)

食べてはいけないものがたくさんあるダイエットはなかなか続きません。

私はダイエット中だから家族と同じものは食べれない・・・ 私は食べれないのに美味しいご飯を作らないと。。。

こんな思いをしていたら続けるのも難しいですよね(T_T)




ホロニックのダイエットはそんなことが一切無いダイエットですのでストレスなくキレイに痩せることができますよ!



これには理由があります。

健康のプロがサポート

その大きな理由とはこのダイエットの最も大事なパートと言っても過言ではない「栄養指導」です。

健康のプロ「健康管理士」がいるホロニックでは、ダイエットとは正しい食生活であるということを念頭に置き、健康でキレイに痩せるコツをみなさんにお伝え出来ます。



食べたいものを食べないことがダイエットではありませんので、そういったこともダイエット中に、二人三脚でお伝えしますね!



もっというと、【できるだけ食べないほうがいいもの】もお教えします(^^)



え?体にいいと思ってたけど、あまり食べないほうが良いんだ!



そんな発見もあるかもしれません。



食の選択や、健康に必要な栄養のことなどを学べるので、耳つぼダイエットはご自身だけでなく、大事な家族へも素晴らしい影響をもたらしてくれるダイエットです。



ダイエット後は無駄な食費も減っちゃうしリバウンドはしにくいし家族も健康になっちゃう。すっごくお得なダイエットなんですよ♡



まずは無料カウンセリングへ!

耳つぼダイエットは無料カウンセリングで、健康状態や太ってしまった理由、ダイエットプランなどを説明させて頂きます。一人ひとりにあったプランを提供させていただきますのでまずは無料カウンセリングにお越しください(無料カウンセリングで納得された方のみダイエットスタートです。)

経験豊富なダイエットのプロがニコニコ笑顔でカウンセリングさせていただきます(^^) 山形県で一番の実績、700人以上の方がダイエット成功しています。

カウンセリングの予約は電話でもLINEでもメールでもできます!

ご予約はこちらから↓↓

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

春のダイエットモニター残り1名

ホロニックではより多くの方に、この素晴らしいダイエットを知ってほしいと考え、ホームページの充実化を図っております。そこでデータを提示してくださるモニター様を募集しております。モニターご希望の方は無料カウンセリングの際にお伝え下さい。

体験談たくさんのホームページ

体験談やビフォー・アフターの写真が沢山載っているホームページも御覧ください(^^) holonic-diet.com