元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

ホロニックのダイエットがきっちり3ヶ月で成功できるワケ。

f:id:fistmiura:20160111222552p:plain

山形の耳つぼダイエットサロンホロニックです。

今年こそは痩せたい・・・そんな言葉が頭の中をぐるぐるする季節。

ダイエット番組を参考にしたり・・・
ネットで調べたり・・・

調べて終わりのダイエットからはもう卒業しましょう!



今度こそ3か月後には 変化した自分に会いたいと思いませんか?


ホロニックの3ヶ月集中ダイエット

ホロニックでは3ヶ月で理想の体を手にするダイエットを15年前から提供させていただいております。ドクター、ナース、様々な医療関係者を含む述べ700人を上回る方がダイエットに成功、卒業されてきました。皆様が初めてではありませんのでご安心下さい!

3ヶ月で目標のサイズまでらくらく落としていきます。



なぜそんなに結果が出るの?

自分ではどう頑張ってもダイエットできないのに、なぜそんなにホロニックは自信をもってダイエットをおすすめできるの?という声にお応えします。

ダイエットを医学的に研究

ダイエットってそもそもなんだろう?というところから研究し、痩せる理由、痩せない理由、太る理由、太らない体を医学的に追い求めてきました。

体重が落ちるだけではなく行動習慣や意識習慣にも目を向け痩せる為の土台作りをするから、ダイエット後もリバウンドしにくい体を作ります!

県内初導入の心のケアにも注目

また、ダイエットの最大の敵であるストレスを緩和するために心のケアにも力を入れています。耳つぼダイエットサロンとして県内初のアロマの力を使ったアロマヒーリングを導入しました。アロマヒーリングとは、香りをもとに自分の心の声を聞き出して心のなかをふっと楽にしてくれるセラピーです。



心と体にアプローチするから結果が出る

ホロニックでは体の仕組みだけではなく、心にも目を向けました。ダイエット成功はまさに人生を変えてくれます。私たちは皆様の人生を変えるダイエットのお手伝いをさせていただきますので安心してお越しください♪

人生最後のダイエット、始めてみませんか?



まずはダイエットの仕組み、方法、料金などをお客様一人ひとりに合せて提案させていただきますので無料カウンセリングにお越しください。予約制となりますが、予約は電話でもメールでもLINEでもできちゃいます!


ビフォーアフターや体験談も沢山載っているホームページも御覧ください。

holonic-diet.com

無料カウンセリングのご予約は

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数

あわせて読みたい記事

holonic.hatenablog.com

holonic.hatenablog.com

holonic.hatenablog.com