元気とキレイの発信基地ホロニック|山形の整体・小顔・ダイエット

山形の女性に優しいほぐし整体・ダイエット・小顔矯正サロン ホロニックの公式ブログ

ドクターやナースに選ばれ続けるホロニックのダイエット!

20160115125809

山形のダイエットサロン、ホロニックです(^^)

みなさんも気になるホロニックのダイエット、実はお医者さんや看護師さんから大変好評を頂いております。今回は日頃から病気や健康と向き合っている医療従事者からホロニックのダイエットが選ばれる訳をご説明いたします!

根拠のある栄養学と東洋医学を組み合わせ安心のダイエット

ホロニックのダイエットは決して「減量」ではありません。健康できれいな体をつくるダイエットです。東洋医学であるツボと、最新の栄養学を組み合わせたダイエット法なので、安全で確実なダイエットです。

ハードなライフスタイル

なぜダイエッターにお医者さんや看護師さんなどのプロフェッショナル方が多いのでしょうか?

実は、看護師さんやお医者さん、介護士さんなどは夜勤があり生活が不規則。ストレスも多く甘いのものを食べる機会が多いのだそうです。お医者さんたちも睡眠不足が多く、食生活も短時間で食べれるようなカップラーメンが多いのが実情だそうです。

相手が病人なので痛みや苦しみ、寂しさや不安を持った方たちのお世話はどんな時も笑顔絶やさず、どんな時も判断を間違わずに接していますが、当人にかかる仕事のストレスがものすごくかかってしまいます。ストレスは肥満に直結すると言われるほどダイエットの敵になります。

そんな心にも体にもストレスを抱えている多忙な方たちにもできるダイエットです。痩せるのはもちろん、健康になれるダイエットなので心も体も元気いっぱいになれます。



ダイエットのプロ、ホロニック!

人を元気に笑顔に健康に・・・なのに自分たちは疲労もたまって代謝も悪く肥満になりやすい・・・

これでは、日本の医療業界は将来大変なことになってしまう!

そこを救うのが健康耳つぼダイエットのパイオニアホロニックなのです!

お医者さんは病気を診てくれるプロですが、ホロニックはダイエットのプロです! 痩せるためのわかりやすく丁寧なカウンセリングで納得してスタートしていただいています。

もちろんダイエットも成功されています。今では健康維持の為に通っていただいてる方も多いです。

まずは無料カウンセリングのご予約をどうぞ!

様々な方の体験談やビフォー・アフターが載っているホームページを御覧ください!

お問い合わせ、お待ちしております(^^)

holonic-diet.com

無料カウンセリングのご予約は

電話→023-681-4432

メール→hohonic.info@gmail.com

ライン→友だち追加数